有限会社万代

安心の暮らしに役立つ消毒サービスを東京など様々な地域で行い喜ばれてまいりました

お問い合わせはこちら

新着情報

対応可能地域や営業情報などについてもお知らせします

次世代型のサービスを提供しお客様の生活を支えてまいりました

空間全体の除菌・抗菌が手軽にできる空間消毒のサービスを提供し、これまでにも東京を中心とする幅広いエリアでご依頼を承ってきた実績がございます。お客様がこの情勢の中でも毎日を安心して過ごせるように、ご自宅やオフィスなどの施設はもちろん、車内やエアコンの除菌のご依頼にも柔軟に対応し、ニーズにお応えしてまいりました。
対応可能地域や営業情報については、新着情報にて随時お知らせすると共に、お問い合わせにも丁寧に対応しております。より多くの方い、安心して暮らせる環境づくりに役立つサービスを広めてまいります。

ホームページ公開いたしました! 今後抗菌・除菌の作業内容や活動内容をブログや施工事例のページで更新していきますので ぜひチェックしてください。

100%天然成分でできた抗菌・除菌効果の高いバクダシールドを使用した除菌作業を行うことで、お客様が毎日を安心して快適に過ごすお手伝いをしたいと考えております。様々なウイルスや最近による感染にご不安を覚えたまま生活するのではなく、手軽にできることから自分の身を守る感染対策をすることが大切です。バクダシールドの世紀日本代理店として、品質にこだわった施工を行い、お客様の生活を安心できるものにするお手伝いをしたいと考えております。
次世代型のサービスとして少しずつではありますが注目が集まっており、これまでにも関東の幅広いエリアからのご依頼を承り、出張対応を行うことでお客様一人ひとりのニーズに的確にお応えしてまいりました。ウイルスや細菌の対策として高い効果が期待できる空間除菌のサービスを提供することで、除菌・抗菌をお手伝いし、お客様の生活を支えていけるよう努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。